文系からの土木施工管理

文系からの土木施工管理

落ち着かない

どうも route to 246 です。

 

一昨日と昨日は、クリスマスイブとクリスマス。

私はイブは終日仕事で、クリスマスは休みでしたが、事務所に出向いて少々仕事をして過ごしていました。

 

その後、温泉に入りに行って隣県のイオンモールに出向いて見ましたが、ひとりで行くと完全に場違いでした。

 

さぁ今日からまた通常稼働。現場やら書類やらで休みまで落ち着かない毎日になりそうです。

 

そして、12月の半ばから少し体調を崩していて、下痢が続いています・・・。最近の帰宅時間が遅いのと、食生活が乱れていたせいかな・・・。クリスマスイブの時、食べた物も、普段は美味しいのに、美味しくなかった・・・。病院にも行きたい・・・。

 

いずれにしても、落ち着かない毎日ですが無事故・無災害で今年をしめたいと思います。